忍者ブログ
僕の日々感じたことを書いていきます。 かなり暗いことを書くことも多々ありますがご了承ください。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休校が解除され、来週から学校がまた始まるみたいです。
こんなことを言ってはどうかとは思いますが、非常に面倒です。
前回は学校がないと暇だとか、家にいると気分が堕ちるとか言ってましたが、やっぱり家にいるほうがいいです。

基本的に面倒なことはしない性分ですから。本当は学校には行きたくありません。悪いイメージしかありませんから。
小さい頃に刷り込まれたイメージってのは、なかなか払拭できないものですね。


……なんかこんなことを書いてると、隣のプロフィールに「だいぶ回復してる」って書いてるのに、ぜんぜん回復してないなぁ…とか思う今日この頃……
PR

コメント
無題
明後日から学校か。


…めんど。としか思わねぇけど(笑)

唯一の楽しみは講義かな。




そういえばプロフのページ見当たらないんだけど、どこにあんの?
【2009/05/23 21:16】 NAME[みぃ(´・ω・`)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
プロフのページに関してですが、作ってません(苦笑)。

あまり必要性を感じない、というのもありますし。
それに、書くこともないですからね(苦笑)
【2009/05/23 21:35】 NAME[Vision] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうなんか

了解しやした
(`・∀・´)
【2009/05/23 22:19】 NAME[みぃ(´・ω・`)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[05/20 みぃ]
[04/22 みぃ]
[03/14 みぃ]
[03/11 Vision]
[03/11 みぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Vision
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
元いじめられっ子です。
誹謗中傷、暴力、裏切りなどいろいろ受けてきました。
おかげで人間不信で感情が希薄になり、一時期精神を壊してしまいました。

今ではずいぶんと回復しています。
メールフォーム
自分のHN、メールアドレス、件名を全て書いてください。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
カウンター
アクセス解析